« オペ室 | Main | 5、6才 »

2011.01.06

X会新年会

X会というのは、
とある時期にXにいた人たちの寄り合いで、
個人的にはXがあまりに田舎だったもんで、
早々にニースに逃避したりもしてたのだけど、
去年は珍しく開かれなかったそのX会を、
今年はおでんの店で開くってんで、
駅から歩いて行こうとしたら、
完全に道を見失い、
実はもうハナから間違えてたんだけど、
何せ余裕がないもんで、
出発地に戻るとか地図を見るとかができず、
しかも悪いことには、
番地が掲げられてない上に人通りもなく、
そんな余裕のなさゆえに逆に遭難して、
1時間近くの彷徨の上、
凍死しかけた。
すごくいい買物をした後で、そういう目に合い、
そういうもんだろう、とも思うけれど、
それにしても、だ。
結局最後はケイタイで延々ナビゲートしてもらい、
迎えにまで出てもらっておでん屋には着いた。
巾着餅とちくわぶを頼んだ。
酒は飲めない。

|

« オペ室 | Main | 5、6才 »

Event」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/50531851

Listed below are links to weblogs that reference X会新年会:

« オペ室 | Main | 5、6才 »