« 優柔不2段 | Main | 苦手な映画 »

2011.02.05

最近、選手を

すっかりサボってるんで、
というか、寒すぎる時は、と医者に止められてるんで、笑、
さすがにヤバイと思って、
イゴール先生のように走りに行ってきた。

周回で次々に抜かれるのが情けないのだけど、笑、
それはいつものことなので、
というかマラソンな人と張り合ってもしょうがないので、
というかそういうことにしておきたいので、笑、
ゆっくりと公園の専用レーンを3周してきた、
だけで死にそうになったのだけど。

でも3周したのは、
この1年間で5回にも満たないと思う。
毎日3周してたことを思うとかなり情けない。
心拍数落としてっからしょうがないけど。笑。
というかそういうことにしておこう、
というのは止めないと、さすがにヤバイ気がする。

|

« 優柔不2段 | Main | 苦手な映画 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/50794951

Listed below are links to weblogs that reference 最近、選手を:

« 優柔不2段 | Main | 苦手な映画 »