« 久々の近場サル | Main | 天皇杯への道 2011年版 »

2011.02.26

久々の近場サル

を昨日は結局選ばなかったのでこりゃまたヤバイと、
D練。
昨日の分もたっぷりこなさねばで、
いつも大遅刻して行くのを今日は30分遅刻にとどめた。笑。
(というか、ホントは遅刻しないで行くつもりだったのだけど、
そんなものよりはるかに重大な、「東京っ子」の心得を、
Kに説諭する機会を外すことは許されないのだった)

で、1時半到着してからの、
D練、
は、
例えば全員に課されるキバリ系メニューは、
自分1人だけ免じられたり、
主宰のSが、女性らしい細やかさで、
さりげに配慮してくれるのが途轍もなく有り難いのだけれど、
それでも、ハードだった。苦笑。

D練、
今日のテーマは、身体を入れてのインターセプト。
黒一点でもそこは容赦なく、
奪取し奪取される。
最後、ピッチを半減してのミニ・ゲームも、
タッチ数がどんどん制限されて、
となると走らなければならず、
さらにどんどん人も抜けて、キツかった。

つうか、キツかった、なんて言ってること自体、
ヤバイからね。
D練。

|

« 久々の近場サル | Main | 天皇杯への道 2011年版 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/51004869

Listed below are links to weblogs that reference 久々の近場サル:

« 久々の近場サル | Main | 天皇杯への道 2011年版 »