« 先週から | Main | We Don't Care About Music Anyway... »

2011.02.01

ゴー・インテル

まぁベイルが取れなかったんで、
その代わり、ってことのようだし、
日曜にすっかりミソつけてたサントンは、
いずれにしても戻ってくるから、
別に気にしないにしても、
いやいやいや…。
やっぱ唖然とするしかないでしょ。
もちろん出場してからの話ではあるけど、
日本のフットボール選手としては、
文句なしに頂点。
香川も本田もいきなりごぼう抜き。
(本田へのインタビューが聞きたい)
それもこれも、SBってポジションの妙がねぇ…。
光が当たるとはまず思ってなかった位置が、
生き残り、どころか、
ごぼう抜き最大の要因ともなっているわけで、
先見の明って話じゃ絶対にないんだろうけど、
人生はわからない。

あと長友、
実は、並びのルーシオやコルドバらと、
お顔が同一系なのもイケてるぞ!
さすがインテル。
つうか、監督はどのくらい絡んでたんだろうか?
しかし数試合でも出てプレーしたら、
もはや神の領域だと思う。
うーん…。

とてもじゃないけど茶化し切れない…

|

« 先週から | Main | We Don't Care About Music Anyway... »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/50758446

Listed below are links to weblogs that reference ゴー・インテル:

« 先週から | Main | We Don't Care About Music Anyway... »