« J2面白し | Main | 鬼が来た »

2011.03.06

待望の

ゴール!

ナガトーモの、の前にまず自分のだったんですが。苦笑。

12時半に某中学校に行って、
縦のやたら長い校庭でグラウンド作りをして1時から。
昨日のジェイリーグに続いて、
年寄りたち(チームM)も今季のリーグ開幕。
で、その第1試合で、
ゴール!

ま、ごっつあんに近い押し込みだったけど。
もっと言うと、2-0からの3点目で、
試合にはほとんど影響ない?点だったけど。
でもいいんだいいんだ。笑。

というか、長友じゃないけど、
正直取りたくて取りたくてしょうがないゴールだった。
というのも、
去年、ああいうことがあってどうにか復帰して以来の、
公式戦第1ゴールだったわけで。
再び点が取れるまでに、
やっぱ優に1年はかかったんだなあ、と。

…なんちて。
そこまでそんな点取りまくってたわけじゃねーし、
第一、基本、
守備的MFだろがお前は、なんですが。苦笑。

デルビーな試合も4-1勝利で、
上々の滑り出しだった。
まぁここから強いチームと当たって勝てなくなるんだけど。笑。

|

« J2面白し | Main | 鬼が来た »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/51069497

Listed below are links to weblogs that reference 待望の:

« J2面白し | Main | 鬼が来た »