« 使用できない | Main | 待望の »

2011.03.05

J2面白し

ずいぶんとしばらくぶりの2部リーグ観戦。
まぁ、上から数えりゃ6部の、都の1部リーグに、
1年付き合うようになって今年でもう4季目だし、
その前は3部のJFLを4、5年追っかけてたから、
別段、カテゴリーの違いには、
そりゃそれぞれ楽しみどころ違うでしょ、
ぐらいにしか思わないんだけどね、笑、
久しぶりに見たJ2部リーグ、面白かったっすー。
「あー、こんなところでキープできないで、
球失っちゃうんだー」とか、
「こういうキックでタッチ割っちゃうんだー」とか、
J1のレヴェルに比べての、
改めてな発見も楽しかったんだけど、
ガチに引いたアウェイのやり口とか、
それはそれは味わいに富んでて、
トヨーダーのスペシャルぶりと合わせて見ごたえありまくり。

一方で降格組の戦いは眠かったわー。
まぁ眠くても、勝ちゃ誰も文句言う筋合いはないけどね。
つか、眠りながら勝ってる、みたいのが一番いいけどね。
ああいう得点こそダイゴ味だし。
ただとりあえず最低限の仕事だけはしたFW君を含めて、
国見の子たちってのはそろそろどうにかなんないのかね。
つか、ちょっとは気にかけてた、ヒョードー君や、
ワタナベ兄なんかも、実はあんな程度なのか?

|

« 使用できない | Main | 待望の »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/51069236

Listed below are links to weblogs that reference J2面白し:

« 使用できない | Main | 待望の »