« 回転寿司 | Main | けーだんれん裏番の »

2011.03.26

チャリコン

気分晴らしに球を蹴りに行き、
そしたら左のSBで急に出されて、
それが何と3バックで、
しかもボランチの位置取りがどう考えても悪く、
どころか、反対側のSBも自分の位置にいなくて、
サイド使われまくり、なんだけど、
実質2バックなので常識としては行くに行けず、
そのうえボランチの救援もなく球をさらわれたり、
0-5大敗。確かに気分は変わったけど。苦笑。
それから新宿に出た。
よく話題になる、笑、「愛」本店の前の地下の店で、
チャリティ・コンサート略してチャリコン、
というかまライヴだけど、それに参加しに行った。

トリは知り合いが率いるトリオで、
知り合いのサンダーバードと女子のハモンドが、
強烈に火を吹いて、ライト・マイ・ファイヤしてたような、
OZしてたようなパブロフズ・ドッグしてたような、
プログレでパンクでニューウェイヴもしてたような。
アグレッシヴに懐かしい、売るのは難しい音。笑。

震災後、初めて行った新宿は、
黒々と暗くていい感じだった。

|

« 回転寿司 | Main | けーだんれん裏番の »

Event」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Oto」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/51274805

Listed below are links to weblogs that reference チャリコン:

« 回転寿司 | Main | けーだんれん裏番の »