« 役者に首ったけ! | Main | かいひん »

2011.04.16

さかむけ

11時からやっていた、とある集まりに、
16時ごろから参加。
参加したらすぐスタジオに移動。

珍しく同じような業種の、
世代は上の方が両横に座って、
(あまりそういうことはない)
話をさせていただいたんだけど、
いつの間にか若手のエディターさんの、
惨状大ボヤキ大会に。苦笑。
もちろん代理店に対するもろもろと。
やっぱフツーの現場の人は、
みーんなそう思ってんだよね。
原発と同じっすね。

あとそれとは別の場面で、
ふと言われたことにちょっとイラッと。
こうなってるのは理由があるんだけど、
何も知らないでそう言われても。
まあ、伝えてないのも悪いんだけど、
興味だってさほどないとは思うんで。

D練に行けば良かったかも。
もう誰から敵視されても構やしないんで。

|

« 役者に首ったけ! | Main | かいひん »

Event」カテゴリの記事

Go ghost」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/51445068

Listed below are links to weblogs that reference さかむけ:

« 役者に首ったけ! | Main | かいひん »