« ベロ出し | Main | まふだち »

2011.05.01

くんだり覚書

急に行くことにして、高尾へ。
カードは都立同士の準々決。
いつもは勝ってる相手らしいし、
準決は駒沢で、もちろん、
そっちでOKと思ってたのだけれど、
勘が働いたんだろうな。
結局、最後のカップ戦になった。

経過は1点先制されたものの、
Aの粘りでPKを取って、
Yが普通に蹴り込み前半終了。
(YはPKを余り外したことがない)。
後半は動きが止まってきた終盤に、
相手の攻撃陣の踏ん張りで崩され、
ついに勝ち越しを許してしまったが、
アディショナル・タイムにFKを得て、
センター右付近から、
Yが蹴り込んだロング・ボールを、
たぶん次代を引っ張って行くであろう、
途中投入の下級生経験者が、
それはそれは見事なトラップから、
ゴール前に落とし、走り込んだA?が、
劇的な同点弾。追いついたのだけど、
ありがちな話で、活躍した面々が、
PKを外してしまい(Yは普通に決める)、
勝ち残れなかった。

Yたち数名はとりあえず残留決定まで、
リーグ戦に出るらしいが、
ほとんどの上級生はここにて引退。
恐らく上の学校では蹴らないだろう。

帰路、目をつけてたビュッフェ・スタイルの、
食堂で遅い昼。
100円の竹の子きんぴら、ひじき、卵焼き…等々、
勝どきの月よしあたりじゃ余りしない、
あれもこれもをついやってしまって、
千円を大きく越えてしまった。
平町の食堂時代から、
小皿並べるのが好きなタイプ。苦笑。

Last01

Last02

|

« ベロ出し | Main | まふだち »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/51629429

Listed below are links to weblogs that reference くんだり覚書:

« ベロ出し | Main | まふだち »