« ディエゴに会いに行く | Main | 休日 »

2011.05.04

ハーフなカップ戦

チームM、春冬恒例のカップ戦、
黄金週間編の15回目は、
大震災大津波復興支援と銘打たれ、
チャリティ会食付きだった。
参加費を払って半分が被災地へ、という次第。

人数の薄かった年寄りチームの方で、
2試合のみ参加して早退。
1試合目、2試合目とも、
4-3-3の右MFで出場…したんだけど、
2試合とも相手が強く、
1ボランチでは耐え切れなかったので、
自主的判断にて外は捨てて絞った。
結果、0-4、0-2と惨敗はしたものの、
珍しく、自分としては満足と納得の行く、
プレーができたと思う。特に2試合目は。

その2試合目の後半に1度、
思い切って上がった時に、
たまたまボールが裏へと抜けてきて、
DFと1対1になり、これはもう勝負以外ないでしょ、
と突っ掛けたら、脚力で負け、
シュートが打てなかった。苦笑。
後に、“ボックス外からでも打った方が良かった”
と言われたけど、自分では何の疑いもなく、
勝つつもりで行ったので、後悔皆無。笑。

まぁ、最初から3試合出場の予定だったら、
勝負師かないでしょ、と突っ掛けてたかどうかだし、
第一、上がってなかったとは思うけど、
あれはあれで判断の失敗だからしょうがないと。

今は2試合が限度なのかもな…

|

« ディエゴに会いに行く | Main | 休日 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/51646214

Listed below are links to weblogs that reference ハーフなカップ戦:

« ディエゴに会いに行く | Main | 休日 »