« 寅の地球の歩き方 | Main | CL決勝 »

2011.05.28

しばらく

球を蹴ってなかったんだが、
生憎の週末台風。泣。
雨は昨晩から降り出し、
河川敷は早々にアウトの勧告が回り、
チームKも試合中止のお触れ有り。
で、午後からチームMが珍しく、
4時間ほどグラウンドを押さえてあり、
たっぷり蹴れるなと楽しみにはしてたんだけど、
朝からざあざあ降ってて、
こりゃやっぱりないな、と。
で、別の予定に切り替えて、
あちこち手配を済ませたんだけど、
ん、待てよ。
と今(2時)ふと思った。
練習は2時からだったんだけど、
そういや中止のメールが回ってない…
中止の時は中止のメールを必ず回すから、
てことは、この雨ン中、
もしかしてやる気まんまんなのか!

(そういえば、チームHの初戦に、
先週行ったことを忘れてた。
しばらく蹴ってないなんてうそ。苦笑。
でも0-4で大敗したから、
都合の悪いことはきっと自動的に、
データ削除してるよーな。笑。

|

« 寅の地球の歩き方 | Main | CL決勝 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/51803646

Listed below are links to weblogs that reference しばらく:

« 寅の地球の歩き方 | Main | CL決勝 »