« 狙って取る(しかなかった) | Main | 2000光年のかなたに »

2011.06.27

女子W杯も始まる

なかなか大変な状況になってきている。苦笑。
来週からコパ来るし。笑。

1点目は永里得意の形で、
時間帯もいい先制だった。

NZの同点弾はしょうがない。
佐川東京かと見紛う徹底した裏狙いから、
タッチ数少なく、
中にいいボールを入れた敵が素晴らしかった。

大野の調子がもう1つ?なのが少し心配。
3本ぐらいあった決定機を、
ことごとくフカシていた。
外しはいいんだけど、フカシはちょっと…

で、その大野→岩渕は妥当な交代。
最初こそ何で遠慮してんだよ、なプレーのマナだったけど、
結局彼女の突破、NZ対応できずファウル、
宮間のFK、な黄金パターンで2点目が入った。

それにしても宮間のキックは相変わらず凄い。
点になった前の、
右からの強く低い弾道のFKもベラボウに面白かった。

永里が下がり、
北千住からアメリカに渡ったカリナと、
ブッチ2トップはワクワク。笑。
この2人だけで点が取れればチーム力が一段上がる。

最後に鮫、今日も頑張った。
宮間に怒鳴られてたけど。笑。
アディショナル・タイムのクリアは良かったよい。
ただMVPは阪口、もしくは岩清水。文句ないです。

で、U17の相手がまたNZ。苦笑。
まぁチャチャッと勝ってブラジウとやりましょう。
ちなみにアルヘン残れたみたいで。良かったね。
相手ブルシットだけど。笑。

|

« 狙って取る(しかなかった) | Main | 2000光年のかなたに »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/52061712

Listed below are links to weblogs that reference 女子W杯も始まる:

« 狙って取る(しかなかった) | Main | 2000光年のかなたに »