« ダンテ・ガブリエル・ロセッティの愛人 | Main | 狙って取る(しかなかった) »

2011.06.25

ガチのアルヘン戦

フランス戦が横パスだらけのダサダサだったので、
今日はどうなるかと思いきや、素晴らしい先制。
詰めてた高木弟もだけど、川口のシュートが良かった。
メンバーも替わってるが修正も効いてる模様。

で、追加点がまた早かった。
札幌の好ボランチ深井のいいチェイスから得たCKで、
CB植田が頭で競り勝った。
これでアルヘンは完全に浮き足立つ…か?

にしても1対1でも負けてないし、
当たりもいいし、気をつけるのはカードかな。
特にペナルティ・エリア内での。
つか、アルヘンは本当に強くなかったんだという印象。ふうん。

…と思ってたら、横パスが増え出した。
おいおい君たち、頑張れや。
縦に行ければ向こうはいっぱいいっぱいになるだろうし、
3点目取ったらゲーム閉じられるぞ。苦笑。

しかしアルヘン、メヒコで嫌われてるのか?
ブーイングが多い多い。笑。

前半終了。後半はひとつの切り札、松本投入。
立ち上がりは危険の連続。笑。
受けるな受けるな。
ヤヒロの要求レヴェルは高いけど。でもま納得だけど。

いい子たちが多いんだろうな。
もっと相手を舐めてかかっていなしたりも必要だよ。
ね、うさみくん。笑。
だから縦につけよう、縦に。

66分。高木に替えて武蔵。
と思ったら、秋野に対しモンテイロ、
足の裏で行って一発赤。ま、ムリもないけど。
で、もう閉じちゃっていいんじゃね?

向こうの大チョンボで秋野ごっつあんダメ押し。
アルヘンは強くなかったというより弱かったのね。
こうなったら1位突破目指しでしょ。
しかしこんだけ強いのに日本はお行儀がいいねー。苦笑。

最後に、ヤヒロの解説はいいね。
蛆の専属じゃもったいない。
国営も人間力とか宮沢チャラ夫とか呼ぶぐらいなら、
ヤヒロ呼べよヤヒロ。

…とまぁ、録画を観ながら。
実況時は2週連続のD練に行ってた。
こないだはやっぱかなり体調が悪かった模様。
今日はこないだよりは全然動けてると自分でも。
ただチャリのタイヤが完全パンクしてヒドイ目に。
これも2週連続の、世の中に道理なんてものはない。涙。

|

« ダンテ・ガブリエル・ロセッティの愛人 | Main | 狙って取る(しかなかった) »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

メヒコで嫌われてる気がします。

Posted by: tomoko | 2011.06.30 at 01:44

写美もう全部見た。ありがとう。

Posted by: 泡羽 | 2011.06.30 at 11:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/52041894

Listed below are links to weblogs that reference ガチのアルヘン戦:

« ダンテ・ガブリエル・ロセッティの愛人 | Main | 狙って取る(しかなかった) »