« 外国かぜ | Main | グラウベル・ローシャ1 »

2011.06.22

リベルタドーレス制覇

日テレ最悪の屑アナ鈴木の実況が、
全てを台無しにしてる感もあったけど、
おめでとう、サントス!
ガンソ、ネイマール揃い踏みは、
これが最後とも言われてるし、
少なくともゼ・エドゥアルドはジェノアが決まってて、
あとジョナタンもマイコンとの交換でインテルが、と、
まことしやかに囁かれてて、となりゃ、
このメンツでの試合は、
もしかしたら本当に最後かもしれないわけで、
結構ヤバイ展開だったけど、
まぁ良かった良かった。笑。

でも良かった良かったは、特に、
エラーノとレオのヴェテラン2人に。
つうのも、あのレオンが率いてた、
黄金のサントスの生き残りだからなあ、奴らは。
そう、ジエゴ-ホビーニョのコンビに、
へナートやネネ、パウロ・アルメイダらがいて、
CBには泣き虫アレックスがいて、
トップには天才くんヒカルド・オリヴェイラが鎮座していた、
あの黄金期白黒の生き残り。
2004年以前に一時は追っかけまでしてたおじさんも、
感慨ひとしおだよ。笑。
エラーノなんか、ボカにやられた一戦にも、
ケガか何かで出てなかったから、
感無量だろう。
とにかく久々に心から良かったと思える試合だったと。
いやこの冬、バルサは券も取れないだろうけど、
サントスは見に行くぞと思う。
ま、ネイマールとガンソはいないだろうけど。笑。

|

« 外国かぜ | Main | グラウベル・ローシャ1 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/52050163

Listed below are links to weblogs that reference リベルタドーレス制覇:

« 外国かぜ | Main | グラウベル・ローシャ1 »