« コッパ 9 ぷらすα | Main | コッパ 10 »

2011.07.18

W杯優勝

1-2の時点では、
スンハーゲ、佐々木両監督の、
「選手交代」について書こーかなーと、
頭の隅っこしてたんだけど、
(チェイニー→モーガンは、
やっぱ有効な手だわなと思ったとか、
佐々木親父の一挙2枚替えには、
ちょっと笑ってしまったとか。
永里はともかく、カリナ出してカリナ下げたのは、
まぁそうだよなーと)
でも、
あーの姐さんの同点シュート見たら、
もう他に書くことなんてあるわけがない。

あれはもう誰が何と言おうと、
姐さんが、
日本史上最高の選手になった瞬間でしたね。
(あれだけなら正確には宮間+澤なんだけど)

***************************************
今日はチームMの試合日だったんだけど、
あーあと何回も思いながらも、欠席した。
〆切がまた近いんだけど全然終わってない故。
負けてなkればいいんだけど…

いや今朝のPK戦はしょうがないけど、
コッパの準々決、4分の3が延長入りって、
(しかも、うち2つはPKまで)
本当にカンベンして下さい。泣。

|

« コッパ 9 ぷらすα | Main | コッパ 10 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/52247527

Listed below are links to weblogs that reference W杯優勝:

« コッパ 9 ぷらすα | Main | コッパ 10 »