« コッパ 5 | Main | 黒い神と白い悪魔 »

2011.07.10

初勝利

メモをそのまんま。

***************************
結構みんなリラックスした表情。

いきなりドイツは選手交代。クーリッヒ。

18番のでけえ姉ちゃん、はえー。
ドイツはかなりつないでくる。デカいだけじゃない。イヤ。

18番、ガルフレイケス。速くて怖いわ。
ずらたんと呼ぶ。

ここまでは防戦一方。守るのでいっぱいいっぱい。
勝てるのだろうか?

14分、阪口初シュート。いいシュート。

相手左右のSBは狙い目?

姐さん(澤)、凄い活躍だから、最後まで保つかなぁ…

しかしドイツのライン高えな。

阪口いいねー。

28分、永里シュート。そんなに焦んないでも、
回りは来てなかった。チャンス少ないだろうから頼む。

30分、ンバビの1トラップ目が大きくて助かった。
ンバビはカメルーンの父ちゃんに仏のかあちゃんらしい、って、
ドイツ関係ないじゃねーか。

とにかく前半はこのまま0で行って、後半頭も何とかしのいで、
後半の後半勝負ってプランが妥当かな?
それにしても前半の途中からは攻撃の形もできてきている。
ドイツだって落ちるかも。

前半終了。独必要以上にイライラ。
ま、ブーイングも出だしてるからしょうがないけど、
逆にやりにくい面もあるだろう。

後半頭から永里をカリナに交代。
今日の永里はイマイチ読まれてもいたから、いい交代。
決断の早さも○。

独、ボール(サイド)に釣られるようになってる。
ずらたんは相変わらず怖いけど。
カリナいいねー。

独、後半の入りが思ったほどじゃなかった。つかむしろ悪い。
7分。日本、初CK?
10分。大ピンチ、中に入ってた近賀が救う。
近賀、今日は攻撃1守備9の人、
相手にやられてる時の長友みたいな感じ。
カリナいいねー。

向こうのFK、こっちの壁のちっちゃさに苦笑。
何だかまた守勢一方になってきた。
安藤疲れたか?
サメ強い!

久しぶりに宮間シュート
20分。大野落としてマナ。
ドイツCK。野地の「選手が森のように立っている」表現に、
思わず笑。野地あんま好きじゃないんだが。

独、トラップが悪くなってきている。それとも元々悪いのか?
んなこたないと思うけど。
関係ないけど、独の姉ちゃんたちのアンダー、
何でラクダみたいなの?

30分。まさに手に汗握る状態続く。
31分、大ピンチ。というかどうしてそれ入れられない?ドイツ。
43分、つらいつらいつらい。

延長入り。PKくさくなってもきた。
つか英が仏にPK負けしたのは朗報。ざま見ろイギリス。

姐さん、相手のスパイクがタマに入った?
(と思ってる人、多いかも、なんて)
凄い痛がりようでふだんそんなことしないから、
本当に痛いんだろうけど、医者は○。

ずらたんに対してのバックチャージ、
見逃してもらえたのはちょいラッキー。

マナよくねえなぁ…
迷ってる感じだ。ゴリゴリ行っちゃえばいいのに。
意外と脳天気なタイプじゃない。

大危険機!
グリンクスにボールを渡してしまいフリーで打たれる。
右にハズしてくれて助かる。そのグリンクス、ポップに交代。
何か点が決まりそうにないな。
また大チョンボ!
ドイツに救われる。

カリナー!
ぶちトラップを姐さんダイレで右入れ。
良かったねー、決めたいと言ってたし。

延長後半。
5分。ンバビにヘディングでループ。
集中力上昇中のカイホリ上に逃げる。

マナ屈辱の宇津木交代。これがどう出るかね。
ナニクソだといいんだけど。
個人的には川澄入れてほしかったけど、
ここは宇津木で正解じゃないかと。
ホントは安藤を替えたかったんだろうけど。

ういういういドイツに初勝利ー。
しかし心底凄いと思うベスト4。ホステス破ってだし。
熊谷のインタビューは初めて聞いた。
今日のヒロインはもちろんカリナだけど、
モスト何とかは迷わず姐さんに。
アナタは日本最高のフットボール・プレイヤーだよ。

|

« コッパ 5 | Main | 黒い神と白い悪魔 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/52168021

Listed below are links to weblogs that reference 初勝利:

« コッパ 5 | Main | 黒い神と白い悪魔 »