« U-17 対ニュージーランド | Main | コッパ 1 »

2011.07.01

姉御

今日のひとっ仕事を終えてから、場所移動、
グラウベル・ローシャ2して、
(遺作とは対照的に、
今日見た’62年のデビュー作は大当たり。
モノクロの画面が躍動し、めちゃくちゃ面白かった。
白と黒、聖と俗、生と死…背反するいろいろなことが、
微妙に入り混じる、こっちの方がブラジウらしい「肖像」。
カンドンブレ儀式の扱いなんかも見事だし、
出演のお姉ちゃんもエロイし、見る価値大。
79分はキツクないし。笑
でも確かに、神への服従を絶対とする某宗教は、
支配者側にとっては都合のいい便利ツールだわな)
その後新婚の人妻と密会して、
家に帰ってから女子のメヒコ戦観戦中。忙しい。苦笑。

追記:女子はいつ見てもいいチームなのが凄い。
悪い時がないね。
もちろん澤姉御のハットトリックは賞賛以外の、
何物でもないのだけれど、
このチームの肝は、阪口(の成長)と岩清水の、
脊髄ラインであることを再認識っす。
特に大野がいいフェイントで決めた点の時の、
岩清水のパスは感動モノだったし、彼女はキレキレで、
前半は最上の試合展開だった。

えらそに書けば、課題は、
“強いパス”がもっとうまくなれば、ってことぐらい?
まぁピッチとの相性もあるけれど、
パスに緩くて取られるのはモッタイない。
あと海堀のキャッチはいいけど、飛び出しか…
思い切りはやまごーの方がいいぞー。頑張れ。
それとマナ。やっぱ遠慮癖?有。
気にせずゴリゴリ行っちゃえー。
というか、
入ってすぐのタッチが一番の好機のこと多いんだぜ。

あ、鮫は今日もいいよいいよー。
鮫はいるだけでいい。笑。
しかしメヒコの3バックは、足元には超自信があるんだな…

|

« U-17 対ニュージーランド | Main | コッパ 1 »

Cinema」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

So Nota」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/52099962

Listed below are links to weblogs that reference 姉御:

« U-17 対ニュージーランド | Main | コッパ 1 »