« ガチ×2のブラジウ戦 | Main | コッパ 3 »

2011.07.05

コッパ 2

ようやく、ブラジウの初戦見終わったところ。
ぜいぜいだ。苦笑。
もちろん情報完全遮断中で、
ついったもめーるもきよすくも見られなくてお困り中です。

ぶらじう 0-0 う゛ぇねすえーら

で、そのブラジウの試合だけど、
いつものようにエンジン絶賛温め期間中なので、
あんなもんでしょう。
逆にヴェネスェーラは、
その分チャンスはチャンスだったんだけど、
責められるような結果でもなかったと思う。
GKはジュリオ・セザールだし。
後半13分のチャンスは惜しい、だったけど。
まぁ、パトのトラップ気狂い過ぎ!
ネイマール面白ぇ!ただし前半のみ、
ガンソお前日本人かよ!
ルシオやらかす方の何かやれ!
などと見るのが、この段階での楽しみ方でしょう。
(暖機中の印…ガンソ落とさず・エラーノ+19才をイン)

というか健太の解説、ブラジウ寄り過ぎ。
いいのかよ。わかるけど。笑。

コロンビア 1-0 日本代役

ポルトの得点王ファルカオもファースト・シュートだけというか、
今2ぐらいで後半交代。
コロンビアはそれより、
アドリアン・ラモスのスピードと柔らかさが目立った。
プラス、ウーゴ・ロダリガ・マルティネスか。
ただ、コスタリカのGKモレイラが、
コロンビア攻撃陣を上回る素晴らしさで、
負けはしたものの、ロダリガの2点を始め、
4~5点は止めたと思う。マン・オブ・ザ・マッチです。

|

« ガチ×2のブラジウ戦 | Main | コッパ 3 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/52132116

Listed below are links to weblogs that reference コッパ 2:

« ガチ×2のブラジウ戦 | Main | コッパ 3 »