« コッパ 8 | Main | コッパ 9 ぷらすα »

2011.07.16

優雅なD練

明日はチームHの公式戦があり、
ウォーミングアップしておきたいのも兼ねD練行。

…なんだけど、
D(ちなみにDというのは学校の名前)まで、
どうやって行くかが問題で、
チャリ、パンク中。
比較的特殊なタイヤのそのパンクを直すか、
それともチャリ自体、
思い切って新調するかを迷ってて、
ってそんなことはどうでもいいんだけど、
とにかくそこまで行く手段がなかったんで、
かなり遅れて、結局車で行った。
車。選手的にはダメって感じ。苦笑。

その分、グラウンドに着いてからは、
追い込んで練習した…
わけではもちろんなく、
つか、カンカンな中での練習は、やっぱ、
マトモな人間のたしなみではないので、
早めに切り上げた。笑。

P代はかかったものの、
ブワーッと快適まるかじりに帰宅。
途中、スーパーにも寄って、
涼んだりなんかして。優雅。笑。

|

« コッパ 8 | Main | コッパ 9 ぷらすα »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/52313282

Listed below are links to weblogs that reference 優雅なD練:

« コッパ 8 | Main | コッパ 9 ぷらすα »