« コッパ 6 | Main | コッパ 8 »

2011.07.14

自作自演

昨晩は、日雇い先の眼力な残業要請光線を、
こちらも無言の“んーじゃ明後日〆切の原稿を、
そちらが仕上げてくれんですかい?”光線で交わし、
走って電車を乗り継いで7時20分息急き切って帰宅、
チリペルーとウルメヒ2試合見てから仕事にかかり、
ようやく書き出しだけ書き、書き出しだけじゃ少々ヤバイ、
んだけどマブタが落ちてきて文が進まなくなったんで、
夕メシ食ってる時間もないままバタンと寝てすぐ起きて、
ドイツからの中継に眠い目を凝らす狂ったような生活は、
早く終わって欲しいとしみじみ思う中での1戦。

姐さんの横パスからの失点には、
「姐さんのミスじゃしょうがねえかなー、
本人はきっと納まりがつかないだろうけど。
でもそういう時は決まって、
姐さん意地でもやり返すからなー」
と思ったら後半のアレだ。笑。
もしかして、自分をアゲるための、
ジサクジエンってことも考えられたり。
そういうことマジでしかねないからなー、姐さん。笑。

で、思い切りの良さがある川澄初先発もそうだけど、
チームの一体感をいっそう増強するための、
高瀬、上尾野辺の投入(マナやカリナではなく)まで、
今日の采配は圧巻。(矢野は入れろと思ってたけど、
上尾野辺とは少なからず感動した)
ああ見えて結構な博打打ちだったんすね、
佐々木監督!

いわゆるWOMは川澄だけど、
やっぱりポイントは阪口。そこは変わらず。
阪口のチームなんだな、と思った。

今日のサメはキレキレで、
きもーちよく上がってきて何よりでした。
サメはなでしこのイメージを、
余すとこなく体現しているのでその意味で重要です。

しかし3-1逆転勝ちは誰が何と言おうと凄い。
上田監督のあたりから、
1歩1歩リアルに進んでいるのが何より凄い。

|

« コッパ 6 | Main | コッパ 8 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/52209159

Listed below are links to weblogs that reference 自作自演:

« コッパ 6 | Main | コッパ 8 »