« 姉御 | Main | ツーコン »

2011.07.02

コッパ 1

いやー、“いつものあるへんらしい、
負け始まりかー、かっこわらい”と書くつもりだったけど、
クンに救われましたね。
カピターノ落としをダイレの目の覚めるようなシュート。
まぁしかし、ボカ・コンビで始めようってのも、
わからなくもないけど、何でラヴェッシが1stチョイスなの?

ボリビアは勝ちを逃しました。
特に後半20のGK1対1外しが全てだったねー。
“これで勝ちはなくなったな”とメモには書いたんだけど、
アレを決めないとアーなるわな。
ま、後半38分のチャベス・シュートもあったけどさ。
勝つ、までの心構えがなかったというか、
勝つ欲はなかったのかもしれない。

あるへんはやっぱテヴェス。
ああいう選手はそりゃ人気高いわな。
しかしこのあるへんなら、
日本もそこそこやれそうだったのに、てんてんてん、
と思ったのは決してわたくしだけではないと思います。

こっぱ2011開幕戦 あるへん 1-1 ぼりびあ

|

« 姉御 | Main | ツーコン »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/52099772

Listed below are links to weblogs that reference コッパ 1:

« 姉御 | Main | ツーコン »