« 中村さんの自死 | Main | ぞんび »

2011.07.30

朝8時から

チームM練習試合。笑。
もちろん間に合うようには起きられず、苦笑、
1時間遅れて参加、
ったって12時までだから、
マトモに4時間も球蹴りしてたら死ぬわ。

結局4試合ほど出たんだけど、
ゲームをするのが久しぶりだったためか、
ポジションがよくなかったのか(左SBなんてやった)、
まだ体が起きてないのか、最初は全然ダメだった。

3戦目から右のMFに移してもらい、
そこからは徐々に調子が出て、
自分的に納得のいくクロスも打てたり。
全然ダメな時の対処法は少しわかってて、
守りだけを軸に考えるか、
行動範囲を思い切ってせばめるかのどっちか。
昨日の場合は前者がうまくいかなくて、
後者がはまったという感じ。
少なくともあちこち走り回るような、
プレー・スタイルは変えなきゃいけないのかもなあ。
あと、シュー練は欠かさずやってなきゃダメだな。
2回ほどズドンのチャンスがあったけどスカった。苦笑。

帰ってから30分だけ昼寝、と思ったら、
思いの外長く寝てしまった。苦笑。
光化学スモッグのせいでか頭痛がひどくて困る。
これからまた出かけないと…

|

« 中村さんの自死 | Main | ぞんび »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/52354198

Listed below are links to weblogs that reference 朝8時から:

« 中村さんの自死 | Main | ぞんび »