« ほぼ10日ぶりの | Main | ボン »

2011.08.14

駒沢補助

昨日はYが、強豪・文京学院(実は中坊の時に、
練習生してたんだけど、笑)にチンチンされた、笑、
人工芝で、チームMの練習試合が3本。

1試合目(SB出、途中からCBへ)は、
強豪と当たってチンチンにされたけど(0-5?)、笑、
2試合目(右MF出)は、運動エネジーが切れて、
途中息絶えたものの、苦笑、
最後、自分のパスが起点となって1-0勝利。
3試合目は(FW出)、決定機は作り出したけど、
0-0引き分けで、9時終了。
すぐライトが消えるのを知ってるんで焦った。笑。

帰路は家が近くで、でも初めてチャリで来たらしい、
ウチの攻撃的MF、ピーター@タメ年の英親父を、
引率して帰る。
もっとも、ガイドしてる道の方が明らかに近いのに、
俺の来た道の方が景色がいいから同点だと、
言い張る困ったちゃんなので、
(試合の時はその負けず嫌いが頼もしいんだけど)
なんだとお前はさわーぐれいぷ野郎かと、
ワーワー言い合いをしてたら、
2人ともガードレールに衝突しそうになった。苦笑。

|

« ほぼ10日ぶりの | Main | ボン »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/52533512

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢補助:

« ほぼ10日ぶりの | Main | ボン »