« 8度 | Main | 復活傾向 »

2011.08.04

松田の死

を考えると、改めて生きてるのが不思議に思える。
あの日の悪運を初めて数えてみたら、
パッと思いついただけでも12あった。苦笑。
いわばそんな違いしかないわけで。

今日の昼休み爆睡は20分のみ。
峠は少し越えてくれたかもしれない。

にしても、ノドが腫れないと勝手がよくわからない。
他の賞状は頭痛、悪寒ぐらい。って熱のせいだから、
他にはせいぜい腹しぶりくらい。
ただ8度台の熱ならいつもは全然活動全開な自分でも、
けっこうへたる8度台前半の熱。
戸惑って毎日寝てるだけ。
…だと最大7キロくらいがた減り。凄いダイエット。笑。

|

« 8度 | Main | 復活傾向 »

Futbol」カテゴリの記事

Go ghost」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/52407737

Listed below are links to weblogs that reference 松田の死:

« 8度 | Main | 復活傾向 »