« 金満傲慢NHK様万歳 | Main | 無意識に覗いてた未来 »

2011.09.09

対北戦

で、毒吐いときながら結局早起きして、
2時の録画分を見るのが悲しいんだけど、苦笑、
宇都宮とかのサッカー解説者とかに、
けっこうあの放映を買ってる声もあるのが何というか。
そりゃマニアはそうだろうけどよ。けっ。
こっちも何も放送自体のことを言ってるわけじゃなくて、
時間の問題。並べられないんだったら、まず日本戦だろうよ。
16時にじっくり見られる人なんて、
マニアか主婦か爺婆なんだから。
実際、深夜再放送の最後に、出場権獲得のテロップが出て、
豪中戦の得点結果が付加されていた。
あれで良かったんだよ。
で、深夜に豪中戦の中身をやってくれれば。
…と思わねえか? ツイートちっとも面白くない宇都宮くんよ

北戦に関してだけど、
目的は出場権だし、別に問題ないんじゃない?
ラッキーなことに結果オーライだったし。
実はこの予選、敗退してしまうことも予想に入れてたので、
(選手で心配してたのは熊谷と丸山と永里)
よくもまぁこのムチャクチャな日程で、
何事もなくするするーっと抜けたなーと。
むしろその思ってた以上に楽な通過、
イコール強さには、感銘すら覚えている。
五輪本大会も研究されてくるとはいえ、
あれくらいなら大丈夫だろう。
良くない時期だってのに全然負けないんだから。
もうアジアは敵じゃないと感じた。
ま、今の熟成したメンバーで、だけど。
さめは成長してるなー。やっぱ外国なんだなー。

そんなわけで中国戦は再び姐さん下げて、
田中ほかを試運転させとくべきじゃないすかね。
タイ戦だけじゃ心もとないんで。
でも女王は勝ちにこだわる?
もう1度優勝するためにはリアルを取る?

|

« 金満傲慢NHK様万歳 | Main | 無意識に覗いてた未来 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/52688591

Listed below are links to weblogs that reference 対北戦:

« 金満傲慢NHK様万歳 | Main | 無意識に覗いてた未来 »