« グレン・グールド | Main | 3次予選 »

2011.09.01

代表の試合月間再び

つことで、また映画を見る時間が薄くなっちゃうけど、笑、
女子五輪予選初戦。
地上波でやるなんててっきり録画し忘れてきたと思い、
仕事の合間にワンセグで見た。笑。
帰ってきて見たらちゃんと録画できてた。俺って凄い。笑。

で、感想なんだけど、
上尾野辺はかわいいね。笑。
以上。

以下はメモ書き。

●前半6分のクロス。
これ決めときゃ別に何てことなかったよーな。
姉はシュート打つんだったら、
決めにいかなきゃ、だね。置きにいくんじゃなくて。

●矢野は昔の小林弥生的なポジション?
(蹴球のポジションじゃなくて)
突っ掛けられて2度失ったのはやっぱ良くない。

●田中明日菜はけっこう使えんじゃね?
さすが元TASAKIの子。つうか常盤木出なんだね。
姐さんがダメな時、
阪口とのコンビでどのくらいできるのか。

●上尾野辺、プレーはシュートミスやトラップミスもあり、
良かったのと悪かったのと。
でもいいや。笑。
しかし上尾野辺>岩清水とは思えん。かっこ・お年。

●今さらのように改めて思ったけど、
マナは川澄に取って代わられちゃったんだねぇ…

●さめ、期待してるほどには良くなかったんだけど、
でもさめはいればいいのさ、いつもの通り。

…ということで、このチーム、
宮間さんがいない時が本当のピンチ。
彼女は球離れが早い=判断が速い。
だから全体のリズムが出るし、
回りも迷わずに走れるんですね。

監督は豪州戦とか言ってるけど、カモフラージュで、
次がけっこうポイントでしょ。
ヘタ打ったら、
五輪行けないってことも十分あり得ると考えてるんで。

|

« グレン・グールド | Main | 3次予選 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/52624097

Listed below are links to weblogs that reference 代表の試合月間再び:

« グレン・グールド | Main | 3次予選 »