« あーいえばこーいわせないぞ | Main | すかぱ »

2011.11.30

また国立

へ行った。
何日か前に行ったような。
バカみたいだ。苦笑。
というか、ゲームは国立であれば、
もっと行くと思う。
理由は、わかるよね。

えげれすのチームは、
後から出してきて点も取った巨人14番。
何でハナッから出してなかったんでしょうか?

対するKの前所属チーム(のトップ。笑)。
さわほまれはやっぱ素晴らしい。
というか、彼女をボランチに据えた人は、
天才だったと思う。
それからかわすみさんね。
ひたすらうまいっす。
今やホントに群を抜いてる感じ。
たかせのびなやんでる感じ。
あと、かいほりのキックが、ゴンダなみになってた。

ふと思い立って行ったので、
防寒何もしてなくて死にそうになったのだけど、
行きのコンビニで買った55円の使い捨てカイロに、
命を救われたのだった。
勘すごすぎ。

|

« あーいえばこーいわせないぞ | Main | すかぱ »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/53375595

Listed below are links to weblogs that reference また国立:

« あーいえばこーいわせないぞ | Main | すかぱ »