« 屈辱 | Main | 川向こう »

2011.12.19

大陸間1位クラブ決定トーナメント 3試合目

戻ってみた。笑。

というほど大げさな戻りでもないのだが、
3試合目エスペランス-アルサッドのエスペランス、
5試合目エスペランス-モンテレイのエスペランス、
そして、
7試合目3決の粕も入れていいと思うけど、
要するに、
取れる時に取らないとこういうことになるよという、
まさにお手本のような3試合だった。
まぁ当たり前なことだけど。

で、アフリカのエスペランスと、
日本のレアンドロ抜きレイソルに、
その傾向が顕著だったという結果でしたね。
それも「今さら」なんだけどさ。笑。

そこを克服していく長い(短い?)道に、
今、日本はいるわけだ。
身体能力にわかりやすい差がある分、
アフリカよりは早く進むことができている。

|

« 屈辱 | Main | 川向こう »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/53584712

Listed below are links to weblogs that reference 大陸間1位クラブ決定トーナメント 3試合目:

« 屈辱 | Main | 川向こう »