« イヴ | Main | ある程度予測はついてたけど »

2011.12.25

年忘れカップ戦2011

恒例のチームMカップ戦。
16回目っすね。数え間違えてなければ。笑。
実は今年から、格上のチームに昇進移籍したんすよ。
すまん、ちょっと見栄を張った。
正確に書くと、“格”上じゃなくて“歳”上だな。
年代別のひとつ上に今年から上がったってことっす。涙。

ということで、ま、今さらでもあるんで、
今回の結果を備忘的に。

9時からのグループ・リーグ第1戦:
1-0 (これでビリなくなったぞー!笑)
スタメン・FW出場(右のシャドー)

続けての第2戦:
0-5 (いや2試合続けてはムリだって。
相手いつもの優勝候補だし)
スタメン・FW出場(右シャドー)・後半交代

これでグループ・リーグを2位で抜けて、
別グループとの3、4位決定戦へ。

3・4位決定戦:
0-2(また臙脂チームに負け、あーくやし)
スタメン・右SB出場

そういや去年のカップ戦は悪夢続きだったんだよなー。
ふと思い出したけど。苦笑。
それに比べれば今年は4位だったものの、
まあまあだったんじゃないかと。
特に第1戦は、完全に右からのチャンスを何回も作って、
ワレながら少し切れてたし、笑、
SBに回された第3戦も、
中に絞り気味にして、2度は決定的なピンチを凌いだと思う。
ま、去年よりは良かったよな。自賛。笑。

久しぶりに飲み会にもちやんと出て、
ぐでんぐでんになる前に帰宅。
あ、そういや今日クリスマスだったわ。苦笑。

|

« イヴ | Main | ある程度予測はついてたけど »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/53616572

Listed below are links to weblogs that reference 年忘れカップ戦2011:

« イヴ | Main | ある程度予測はついてたけど »