« 大陸間1位クラブ決定トーナメント 2試合目 | Main | ヌード »

2011.12.13

大陸間1位クラブ決定トーナメント 4試合目

ネイマールは本物なんで、
1点目はもうしょうがない。
悔やむならボルジェスの、
あの2点目だったと思う。
ま、あれもしょうがないけど。
どっちも近藤だった?
ほめた途端にこれだ、笑。

印象的だったのは、
2点差になったサントスが、
流し気味になっていたこと。
手を抜いてるんじゃなくて、
次の勝負どころのために、
余計な力を使わないようにするのだろう。
実に現実的。
またその証拠に、
酒井に1点返されると、
再びギアが入った、のがわかった。

粕にもチャンスはいくつもあって、
その1本1本を確実に沈めていれば、
もっと予断を許さない試合になったと思う。
でもそれができるくらいのチームなら、
CLに出たって負けないレヴェルだよな。

最後に酒井、やっぱもったいねーよ。
エラーノにいろいろ教えてもらえる、
チャンスなのにぃ…

|

« 大陸間1位クラブ決定トーナメント 2試合目 | Main | ヌード »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/53491293

Listed below are links to weblogs that reference 大陸間1位クラブ決定トーナメント 4試合目:

« 大陸間1位クラブ決定トーナメント 2試合目 | Main | ヌード »