« すっとぼけ | Main | ソクラテス »

2011.12.04

リーグ戦

肋ヒビからようやく復帰して、
復帰後初のチームM公式戦。
というか、今季はバタバタして、
出場できたりできなかったりしてるうちに、
もうあと2試合。
(ちなみにチームHの方も同様な感じで、
次(来週)がラストだ)
何かあっという間で、
若干物足りなさも残るような…。
本当は、
昨日は午前と午後別々の練習があって、
今日に備えてのトレーニングにするつもり、
だったのだけど、
どちらもガッツリ雨で流れて、
ぶっつけ本番になってしまったのも、
正直ヤレヤレである。
で、アバラ的にも、体力的にも、
不安を抱えてのリーグ戦。
内心、半分様子見させてもらって、
後半から…なんて考えていたんだけど、
ギッチリ前半から行かされる。しかもボランチで。
四の五の言ってる場合じゃなかった。苦笑。

前半は3-2。
3点取ってから2点取られる。苦笑。
個人的には、攻撃はまぁまぁだったんだけど、
守備はうーん…。
自分としては守備に重きを置いて入ってたので、
今5くらいな出来だったと思う。2点やられてるし。
中にい続けてスペースを埋めるテーマがあるんだけど、
サイドを崩されるとやはり心が乱れる。笑。

結局後半は交代させられた上に、
点も取られてしまい、残念な結果(3-3)になった。
まぁそんなもんだろとはいえ、ちょっと悔しい。

試合後、他のカード1試合を待機したら、
ボールを蹴る時間が2時間ほどあったけど、
早く帰った。

|

« すっとぼけ | Main | ソクラテス »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/53408262

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦:

« すっとぼけ | Main | ソクラテス »