« 終戦 | Main | 今日こそは »

2012.01.21

雪につき

日程全滅。
唯一懸案だった、というか、もしやこの天気でやるんなら、
そこそこ覚悟して行かなきゃなんねえな…と重くなってた、笑、M練も、
10時にめでたく&めずらしく中止の報が入り、
といっても理由は“グラウンドコンディション不良”なので、
結構“危うく”ではあったのだけど、苦笑、
これで本日はお日柄もよく、
家から1歩も出ないことに決定した。

自由時間だーと思ったら、
あっという間に夜中になってしまったが。苦笑。

|

« 終戦 | Main | 今日こそは »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/53919107

Listed below are links to weblogs that reference 雪につき:

« 終戦 | Main | 今日こそは »