« ぬぐ絵画 | Main | Aさん杯 »

2012.01.08

初蹴

例年になく遅くなってしまった?けれど、
平日より早く起きて、笑、
それでも若干遅刻して、苦笑、
8時からのM練習会へ。

左の前をやって体を温めて、キックがなってなかったけど、
SB→ボランチ→サイドハーフという感じ。
まぁ初蹴なので。

ボランチをやった時に1本、
みんながビックリするようなキラー・パス、笑、を出して、
初アシスト。
まぁ、キック・オフ直後で状況が把握できてたのと、
(もっと試合が進んでたらたぶん顔を上げる余裕なし。苦笑)
タイミングよく左サイドを駆け上がって、
シュートも決めてくれたSさんに負うところが大きい、
と、それくらいはよーくわかってますが。

トータルでも大勝利だったので、
2時間してキゲンよく帰る。

|

« ぬぐ絵画 | Main | Aさん杯 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/53691230

Listed below are links to weblogs that reference 初蹴:

« ぬぐ絵画 | Main | Aさん杯 »