« 東京プレイボーイクラブ | Main | 東京カップ後 »

2012.02.12

今年の始まりの東京カップ

チームの形では初見。ってことがすでに問題か。
新戦力の10番氏を中心に、
予測以上に悪くない戦いはしていたが、
結果は去年よく見た光景の引っくり返され負け。
まぁ勝ち負けはまだどうでもいいとも、
言えるんだけど…

気になったところは多々あり。
特に1つ挙げれば、
新戦力とそれ以外とのやり方が、
まるで違っている点。
例えば洵也がサイドを駆け上がってるのに、
前線がボールを受けるようには動き出さず、
仕方なく後ろに戻す、というのが何度もあった。
もちろんこの時期だから、でもあるんだけど、
改善の時間は果たして…?

ま、大丈夫なんですよね(反語的)、カントク。

主審がまたかなりひどく、今年も大変そうだ。苦笑。
で、退場者が出てしまったわけなんだけど、
(その直後に逆転)
「わざと演技かましたんじゃねえの?」に本人苦笑い。
個人的な感触では、疑惑度高いと思いますが。笑。

2部落ちチーム 1-2 世の中をクソにしている某R社のFC

|

« 東京プレイボーイクラブ | Main | 東京カップ後 »

Bay」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Tokyo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/54109829

Listed below are links to weblogs that reference 今年の始まりの東京カップ:

« 東京プレイボーイクラブ | Main | 東京カップ後 »