« 国芳後半戦 | Main | 再てーき »
アキバで仕事。
昼メシを食おうと2時過ぎに、苦笑、 電気街をうろついてたんだが、 特につくばエクスプレスが通ってから、なんだろうけど、 以来ここへ来るたびに、 街のいかがわしさみたいなものが、 どんどん薄れてしまってる感のあるのが、寂しい。 “変貌する街”だからしょうがない、んだろうけれど。
昼メシだが、カレーを食った。笑。
Posted at 14:56 in News | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 2日続けて:
Comments