« 桜咲けば? | Main | Open J »

2012.03.09

驚異の女子

まずはアメ戦から。

戦前は正直、
けちょんけちょんにされるんじゃないかとの予想で、
でも五輪の本番前には、
むしろ危機感を高められるからそれも良しか、
くらいに考えていたのだけれど、
いやー。まさか勝ってしまうとはねぇ…
もちろん10分近辺のオフサイドなど、
たまたまオフサイドになったから助かったものの、
あれで失点して、
早々に崩れる可能性だってあったわけで、
そこらへんは紙一重。
…にしても、勝つかぁ。
高瀬のヘッドはピカイチだったとはいえ、
やっぱ宮間さまさまでした。

アメに関してはモーガンとワンバックの2トップは、
ホント嫌だったけど、
連中は連中で明らかに日本に対して、
イヤな感じ(苦手とまでは言わないけど)を持ってると思う。
たぶんそれは、まだ幻影でしかないけれど、
そいつを相手に与えるだけでも凄い。
これからいい循環になればベストである。

で、ドイツ戦。負け。

いいんじゃない? どうせ本番出られないんだから、
花持たしてあげても。
簡単には勝たせなかったし。

しかし、ドイツの女性ってのは、
色気以前の健康優良児。
つい、何とかユーゲントって言葉が頭をよぎる。苦笑。

|

« 桜咲けば? | Main | Open J »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/54355442

Listed below are links to weblogs that reference 驚異の女子:

« 桜咲けば? | Main | Open J »