« Open J | Main | 緊急対策会議 »

2012.03.11

超貴重な晴れ休日

実は8時〜10時という、
久しぶりの行ける時間帯に、試合じゃないM練があって、
それはもうメチャクチャ行きたかったんだけど、
そういう日に限って、こちらも珍しいベイの合同練が、
またあろうことか時間まで丁寧にかぶってしまい、
まさしく断腸の思いを抱きながら、笑、大井埠頭へ。

で、ユース vs 社会人のトレーニング・マッチ。
内容の方は、いつものウラ参照でって、
すっかり横着してるわけだけど、笑、
ゲームとは別に2つばかし事件があって、
1つは、バッグからカメラを出しての写真撮影中、
ちょっとの油断でバッグのファスナーを開けっ放しにしていたら、
中に入ってたアメの袋を勝手に引っ張り出されて、
3、4粒強奪されてしまいましたよ、カラスに。苦笑。
パクり中に気がついたんだけどねぇ、苦笑。

057

もう1つは、グラウンドに到着した時から、だったんだけど、
大井第二の、あの細い入口のところに、
見るからに不審人物な中年と思しき男がうずくまってて、
それでもゲームが始まってからは、そんなこと、
すっかり忘れてたんだけど、
3巡目の入りバナだったか、たまたま再度姿が目に入り、
全員交代制で1試合休憩中だったツカに話したら、
「ちょっと僕見てきますよ」と。おいおい、苦笑。
ところがもっと“おいおい”だったのは、その怪しい人、
ツカが誰何したら、ヨシトの親父さんだった。笑。
4巡目に入る前に、中のベンチで見てもらうよう、
息子に言ったのだか、「あのままでいい」のだそうで、
まあ、複雑な父子関係には立ち入っちゃいけないかと。
以上、2つの大きな事件だった。笑。

062

|

« Open J | Main | 緊急対策会議 »

Bay」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Tokyo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/54355457

Listed below are links to weblogs that reference 超貴重な晴れ休日:

« Open J | Main | 緊急対策会議 »