« ステマ | Main | Y式 »

2012.04.05

後ろ両手に花の幸せな半日

タイトルは覚書には全然関係なく、笑。
女子のブラジウ戦。
今日は宮間と永里。
宮間が走りこんで決めた2点目が良かった。
アレはホマレ姐さんの動きだったよ。
永里の体の強さも素晴らしい。
姐さんが切り札になればいい、くらいの、
チームになってきていると思う。
あとは大谷の跡を継ぐ若手のFWかな。
ブラジウの守りは雑だったけど、
鮫のアレも大いに話題を集めたんじゃないかと。笑。

|

« ステマ | Main | Y式 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/54586796

Listed below are links to weblogs that reference 後ろ両手に花の幸せな半日:

« ステマ | Main | Y式 »