« いばら“ぎ”チームのさぽーたー | Main | 完全アウェー »

2012.04.15

続々開幕

チームHが所属している蹴球処F市リーグの、
O-40が本日開幕。
自分のニクタイ的には、来週開幕する、
もひとつ上のカテゴリーだけでいいと思ってんだけど、苦笑、
とりあえずこのところ雨が多くて、
全然蹴れてない試合勘のためにと、
いちおう顔を出してきた。
後半から右MFで出場。
ファースト・タッチを始め、最初のうちは、
とても調子がよかった…

20分くらいでバテて交代させられた。苦笑。

試合は、去年0-5で負けたチームに、
2-0完勝! 素晴らしい滑り出し。
相手は人数がギリギリだったというのもあって、
最後完全に足が止まってた。
ああ、それなのに。

いや、走り込みしないと真剣にヤバい。
…と、最近反省のフリをするだけの、
口だけバンチョーだったので、
今日は帰宅してまだ陽が高かったのもあって、
公園まで行って走ってきた、ヨタヨタながら。苦笑。

|

« いばら“ぎ”チームのさぽーたー | Main | 完全アウェー »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/54480675

Listed below are links to weblogs that reference 続々開幕:

« いばら“ぎ”チームのさぽーたー | Main | 完全アウェー »