« 中止 | Main | ボケてない »

2012.05.06

好天

何か日記の日付が、
ここ何日か1日ずつズレてる気もするけど、苦笑、
とにかく好天。
カップ戦の中止は何だったんだと頭にくるくらいの。苦笑。
ということで、サイクリングに出かけた。
多摩川に出て、少し遡上して、
橋を渡って、登戸。

中坊の頃、自転車がハヤった時に、
一番最初に遠出をしたのが、登戸。
登戸からよみうりランド方面だった。
今も悪付き合いが続いているTとは、
あの時も一緒だったか…?

まぁ、あん時みたく山の方に迷い込んだりはせずに、
川の土手も含め、平らなところを走っただけで、
終了した。笑。
非常に気持ち良かったけれど。

|

« 中止 | Main | ボケてない »

Event」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/54745147

Listed below are links to weblogs that reference 好天:

« 中止 | Main | ボケてない »