好天
何か日記の日付が、
ここ何日か1日ずつズレてる気もするけど、苦笑、
とにかく好天。
カップ戦の中止は何だったんだと頭にくるくらいの。苦笑。
ということで、サイクリングに出かけた。
多摩川に出て、少し遡上して、
橋を渡って、登戸。
中坊の頃、自転車がハヤった時に、
一番最初に遠出をしたのが、登戸。
登戸からよみうりランド方面だった。
今も悪付き合いが続いているTとは、
あの時も一緒だったか…?
まぁ、あん時みたく山の方に迷い込んだりはせずに、
川の土手も含め、平らなところを走っただけで、
終了した。笑。
非常に気持ち良かったけれど。
「Event」カテゴリの記事
- ラ・コマガタ(2012.10.10)
- 3週間ぶりくらいの仕事(2012.10.18)
- 祭2012シーズン3(2012.06.10)
- 祭2012シーズン2(2012.06.09)
- AもBも(2012.06.05)
The comments to this entry are closed.





Comments