猛獣使い
D練で、都立公園のグラウンドが取れた、というので、
珍しくD学園を離れた場所で、練習マッチ。
同グラウンドは、実は家から、
最も近いグラウンドなんだけど、
若干遅刻。
いつものD練遅刻が、家から遠い近い全然関係ないことを、実証。笑。
まぁ同業の者の間では言い古されたことながら、
そういうのがキッチリしてるくらいなら、
とっくにエラくなってるって! 苦笑。
でも、やっぱ広めのグラウンドはいいねえ。
動物園のオリ状態とはいえ。笑。出席率のあまりよろしくない、若手のご婦人たちも来た。
…なので、ゲームではずっとCB固定。
大人の対応、というより、あまり動かなくていいし。笑。
自主的に、縦にパスを入れる練習など。
終わり際、オリの外にチームKの2人が、ごぶさたっす!
彼らも練習後か試合後か、寄ってくれてたのを見た。
(チームKの女子も参加していたため)
話する時間はなかったんだけど。
帰宅した途端、
凄い音を立ててヒョウ。
かなりラッキーだったかもしれない。
« ボケてない | Main | 広島ヤクザ抗争全史 »
The comments to this entry are closed.





Comments