« 遠征 | Main | 好天 »
2004年に始まって9年目、 17回目を迎える…はずだった春冬恒例のカップ戦。 雨のため、初めて中止になりました。 ま、雨はいいけどグラウンドが使えなきゃね。 カラッと晴れてからまた崩れたので、 判断も正しかったんじゃないかと。 心持ち、笑、トレーニングしてたので、 そりゃ残念だけど。
つこって、まるまる1日空いてしまったけど、 よくあるパターンで、無駄に潰した。笑。
Posted at 23:11 in Futbol | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 中止:
Comments