« 遠征 | Main | 好天 »

2012.05.05

中止

2004年に始まって9年目、
17回目を迎える…はずだった春冬恒例のカップ戦。
雨のため、初めて中止になりました。
ま、雨はいいけどグラウンドが使えなきゃね。
カラッと晴れてからまた崩れたので、
判断も正しかったんじゃないかと。
心持ち、笑、トレーニングしてたので、
そりゃ残念だけど。

つこって、まるまる1日空いてしまったけど、
よくあるパターンで、無駄に潰した。笑。

|

« 遠征 | Main | 好天 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 中止:

« 遠征 | Main | 好天 »