« ほつれ髪の女 | Main | 祭2012シーズン2 »

2012.06.08

ヨルダン

始まって10分も経たないうちにYに「5‐0くらいだな」と。
向こうはもしかして本調子じゃないにせよ、力の差歴然。
こっちが強いというよりもあっちが激弱な感じで、
煽ってた割には驚くほどな〜んにもなかった。
となれば、点なんて3点ありゃあとは流しとけばいいんで、
唯一の注意かケガだけか、と思ってた矢先に、
見事なまでの予定調和で。苦笑。
しかも、結果を残したい(かつ、まだ替えの効く)FWならまだしもDF、
ましてやカサにかかろうとしての自爆だから、
バカ、と言われても返しようがないわな。
もっともウチのユースの監督なんかは、
「若いんだよ」と優しかったけど、
DFはDFに甘いだけで。笑。

調子の悪そうな遠藤は、途中で替えてやってもよかったかも。
とはいえCKはやっぱ凄いんだけど。

最後、点を取った栗原はいまだに謎。

|

« ほつれ髪の女 | Main | 祭2012シーズン2 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/55087375

Listed below are links to weblogs that reference ヨルダン:

« ほつれ髪の女 | Main | 祭2012シーズン2 »