« 欧州選手権 | Main | 1日ずつずれてっが »

2012.07.03

発表

五輪のメンバーがそれになって
ま、女子はほぼ鉄板だったので、
男子の方。
関塚センセー、意外に普通に選んでて笑った。
さすがぎゃんぶらないセンセー、らしいのかも。
固い固い選考に見える。

そりゃまぁ不平不満はねぇ…
実はあんまない。笑。
ま、スポンサーさま枠の人はしょうがないし、
米本がケガしてなかったら、
村松のところだったんだと思う。
あとは東ンとこくらいか。
個人的にはしぶとく戦える水沼を入れる。
キャラ的にはそれを齋藤にやらすつもりなんだけどね。
あと、健勇<指宿の経験、ではあるかと。
結局ね、単に上手さだけじゃってのは、
北京ときにつくづくわかったわけで。
でもそんくらい。自分でもビックリだ。笑。

|

« 欧州選手権 | Main | 1日ずつずれてっが »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/55106522

Listed below are links to weblogs that reference 発表:

« 欧州選手権 | Main | 1日ずつずれてっが »