« 昨夜からの雨が今朝も続き | Main | (秘)色情めす市場 »

2012.07.08

ようやくの

チームH若組のF市リーグ第4戦。
…だったんだけど、若組といっても、
該当する年齢層は一人も来られず、
結局年寄り組で戦うハメに。しかもギリ12人。苦笑。
さらに今日はフットボールわかってない代表が、
いらしてメンバーをお決めになったので、
いつものボランチから左のMFに弾かれてしまった。
大丈夫か。

ということで、あのクソ蒸し暑い天候下、
左サイドで苦闘してたんだけど、
前半の終わりごろに、
相手のデカくごついSBと、
ヘディングの競り合いの際に激突。
鼻がガシっといったので、
触ってみたら出血してた。笑。
仕方なく自己申告で退場。
おさまるのを待ってる間に前半終了した。
いやー、鼻血なんて小学校以来か? 笑。

後半復活し、
ピッチの中でDFリーダーに頼まれて、
代表にはナイショでボランチにも復帰。笑。
ゲームが拮抗して、
左サイドでまだるっこしいことをしてるのも、
何だったので。

どちらかというとこちらが、
押され気味ではあったのだけど、
後半の中盤くらい、イチカバか上がった際に、
ウチのエースからパスを受け、
彼はそれをワンツーで返してもらいたかった風ながら、
思い切ってGKとの間に流したら、
3人の味方がどどどどど。
で、いっちばん口だけのFWのところに、
それはそれは素晴らしいパスとなって渡り、
奴はそれをGKにぶつけやがったのだが、
弾かれたところをしつこくみんなで食らいつき、
最終的にはエースが押し込んで、彼の得点になった。
めでたしめでたし。

そこから相手は猛反撃。
特に2人ヤバイ選手がいて、
DFリーダーにはとにかく、
その2人を離さないよう言われ、
それこそまた苦闘だったんだけど、
何とか無事なうちに笛が鳴った。
ようやく若組チームは初勝利っす。
年寄りは捨てたもんじゃない?

ともあれ、昨日今日と、
朝起きた時には雨音だったんだけど、
グラウンドにいる間はほとんど濡れることなく、
ホント久しぶりに2日間、
球蹴りを堪能できたのが嬉しかったっす。

|

« 昨夜からの雨が今朝も続き | Main | (秘)色情めす市場 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/55150528

Listed below are links to weblogs that reference ようやくの:

« 昨夜からの雨が今朝も続き | Main | (秘)色情めす市場 »