« (秘)色情めす市場 | Main | プレミアム・エコノミー »

2012.07.10

天才

五輪のメンバーが発表になって、
不平不満はあんまない、って書いたけど、
落選どころか、
カスリもしなかったのが信じられないくらい、
唯一残念なのが柿谷。
ここ3節ほどセレッソの試合を見てるものの、
2試合連続ゴールだけでなく、
結構大ワザのシュートも多くて、
何かやってくれると思わせるNo.1だったんだよなー。
まぁ宮市も落ちたわけだから、
しょうがないってことではあるんだろうし、
今やすっかり「香川・本田のいた」という修飾で、
北京メンバー率いていたのを、
無かったことにされてる重役と一緒で
使いづらいのは承知のうえで言ってるんだけど。
川崎戦の1点目や、
点にはならなかったものの浦和戦のボレーなんか、
鳥肌立ったわ。

言葉が粗製濫造されている“天才”の中、
柿谷は間違いなくホンモノ。
U17時分の煌めきが忘れられないし、
あん時の有難味を忘れちゃいけないとも思う。

|

« (秘)色情めす市場 | Main | プレミアム・エコノミー »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/55161854

Listed below are links to weblogs that reference 天才:

« (秘)色情めす市場 | Main | プレミアム・エコノミー »