« ごりん開幕! | Main | 女子スウェーデン戦メモ »

2012.07.27

ナイス・ゲーム

だったなー前半は。苦笑。
まぁ、さすがにトップ・チームじゃないスペインが、
想像以上にヘタレだったのもあって勝ったけど、
ハッキリ言って負け試合のパターンだったね。
しかし明らかに勝負をしない清武や東に、
手をつけないってのは何なんだろう。
山村投入も謎以外の何ものでもないし。
それも扇原に替えるって、どんなMだよ。笑。
すみません、歴史的快挙にケチつけまして。
そんな野暮、ホントは言いたかないんだけど、
ついグチっちまったよ、あの後半の情緒不安定さに。
権田も異様だったもんなー。
淡々としてJリーグん時と1ミリも変わらない徳永と、
落ち着きのまやに感謝っす。あと大津と世界的な永井には。
ただなー。アトランタのことがあるし、
次負けたら(十分あり得る)黙阿弥だからなー。
あの時のナイジェリア戦のように。
それと気になるのは大津泣いてたのって、
まさか大ケガなんじゃないだろな。

それでもスペインを破るというのは、
もちろん尋常じゃない。
心から敬意を表したいです。

だから余計に、
3-0なら3-0にしてほしかったんだけど…笑)

|

« ごりん開幕! | Main | 女子スウェーデン戦メモ »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/55287615

Listed below are links to weblogs that reference ナイス・ゲーム:

« ごりん開幕! | Main | 女子スウェーデン戦メモ »