« 今日の試合 | Main | ナイス・ゲーム »

2012.07.26

ごりん開幕!

っても、いろいろな競技はたぶん見ない。
自分にとっちゃ五輪も、
いつもフットボールだけなんで。笑。

つこって、
開幕戦 女子 日本-カナダ戦メモ。

日本は前半も後半も“入り”が良かった。
男子にはあまりないっす。
選手では澤の良さに驚いた。
今までの心配は何だったんだ?てな感じ。
さすがプロ。凄い。
特に77分のリトリートには感動した。凄い。

他は大野が調子を上げてるんじゃないかと。
となると、マナやかりなさんは、
スポット登場しかないだろうな。
FW陣なべて調子いいんで。

もっともこのチームは阪口のチームなんだけど、
(彼女のチームにしなきゃいけないんだけど)
キーとなるのはさめとキンガ、
両SBだとも改めて。
キンガは割に安定してるんで、
やっぱりさめなんだよなー。
今日はあんまり良くなかった。
というか、このところ良かったことがあまりない。
頼むぞさめ!

まぁ、苦戦だったけど、
初戦引き分けも考えてたので、勝ちは上々。
いろいろ試せるようになったとは思う。
ま、蹴球の不思議なところで、
永里が入れてたら、4-0、5-0もあったんだけど、
ああなっちゃうんだねぇ。
面白い。勝ち切ったから書けるけど。
いや、負けてたって面白いけどそのことは。笑。

|

« 今日の試合 | Main | ナイス・ゲーム »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/55286349

Listed below are links to weblogs that reference ごりん開幕!:

« 今日の試合 | Main | ナイス・ゲーム »