« 発表2 | Main | ようやくの »

2012.07.07

昨夜からの雨が今朝も続き

チームMの練習、
何か月ぶりかでやっと昼の時間帯の、
グラウンドが取れたのに、今日も幻かぁ?
…と、降ったり止んだりの中、
一縷の望みをかけて、チャリンコで30分走ってったら、
ふつうにやってた。笑。20人くらい来てた。
さすが頭のおかしい人たちの集まり。笑。

ということで、12~14時、みっちりミニ・ゲーム。
個人的には明日の試合のために、
とりあえず体を動かしておきたくて、苦笑、
助かったんだけど、
最初のうちはシュートとかまるで芯を食わなくて、
ヘタれていたものの、途中結構いいパスが、
何本か出せたり徐々に調子に乗って、
最後に点も決められて、楽しかったっすー。
やっぱりこのバカメンツで球蹴りしてるのが、
一番シアワセかもしれない。笑。
もう10年近くになるんだよな…

|

« 発表2 | Main | ようやくの »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/55150690

Listed below are links to weblogs that reference 昨夜からの雨が今朝も続き:

« 発表2 | Main | ようやくの »