« 続天才 | Main | 今日の試合 »

2012.07.19

ジョン・ベラルーシ

なんて人は聞いたことないっす。土曜夜生公演にはいないな。

…で、チームのベラルーシだけど、
地味ながら、さすがにそれなりのチームだった。
何より戦術に忠実だし。
決め手がなかったのは彼ら選手のせいじゃない、かと。

日本の出来はまだまだで、
六分搗きのスペインってな感じ。言ってることよくわかんないけど。
まやの参入はやっぱ大きい。
やさごり酒井の守備はけっこう怪しい。笑。
けんゆーは連続で点を取ったから認める。
おーさこを認めなかったのと同じ理由。
柿がいればなー、とは思った。セレッソだらけになるけど。笑。
宇佐から柿へワケわかんないパスが出て…とか、
想像するだけでグッドー。
個人的なオーバーエイジは、そこに重役とニカワさん。
ワケわかんないチームが好きなんで。笑。

最後に、調子落としまくってると思わしき東くん。
どうなんでしょう。
自分で行かない(行けない)のは相当重症だと思うのだが。

|

« 続天才 | Main | 今日の試合 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/55230087

Listed below are links to weblogs that reference ジョン・ベラルーシ:

« 続天才 | Main | 今日の試合 »